6月の楽しいスケジュール | 土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

大学卒業したので、女子大生プロ雀士土田小緒里の気まぐれblog(仮)より改名しました!日本プロ麻雀連盟土田小緒里の麻雀活動レポートブログです\(^o^)/気まぐれ更新も卒業して、更新頑張りますっ!


こにゃにゃちわ☆

6月の楽しいスケジュール、遅くなって申し訳有りません。・°°・(>_<)・°°・。


まず、あげます!!


6月
1日 スリーファイブ博多駅前店
3日 さかえ中洲店
4日 スリーファイブ 博多駅前店
5日 さかえ中洲店
7日 スリーファイブ博多駅前店
8日 さかえ中洲店
9日 スリーファイブ博多駅前店
11日 ポン太 なんば 12~20
13日 カボ難波店 12~20
14日 カボ難波店 12~20
15日 スリーファイブ新宿 ☆~
16日 スリーファイブ新宿 19~
18日 女流桜花 第2節
19日 リーグ戦 第3節
20日 でんでん 生配信 19~
21日以降~ 未定

でございます!!!

遅くなってごめんねーっ。・°°・(>_<)・°°・。

今月もどしどし会いに来てくださいっ♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





最近は、扁桃炎で超絶ダウンしてまして、

ほんまにめちゃくちゃしんどかった(T_T)


お仕事も二日間お休みさせていただきました。。

その間に会いに来てくださった方、ほんまにごめんなさいーっ。・°°・(>_<)・°°・。

こりずにまた会いに来てください。・°°・(>_<)・°°・。



最近ほんまそれでちょっとめいってたけど、扁桃炎なった以外は毎日楽しく福岡で過ごしていまするーっ♡


お仕事も毎日めっちゃ楽しい*\(^o^)/*




{C0ABE5BF-EC51-4100-AADE-CD8B8B2824FB}
@小倉店ゲストにて友保プロと

大好きなみかりお姉様にも会えたし~♡



{AC7BBF07-8685-486E-84E9-4FFD15DEAC75}

@さおりんwithくまモン

熊本初ゲスト楽しかったし~♡


{715EBAEA-7E58-4119-80AE-97FB7A61DBE4}

@熊本の馬刺し

本場の馬刺しもいただいたし~♡


{AC0FEF45-9571-429E-9D88-FE95B82DC624}

@吉田彩乃プロと


彩乃ちゃん会いに来てくれたり~♡

そのあと飲みにも行けて~♡




{7A277CCC-382D-48B5-A117-B0CEA28480C7}

@水炊き


福岡名物の水炊きもやっと食べれた♡




日々ほんまに充実しておりますっ♡

ほんま書ききれんくらいーっ!



関西のみんなもたまには九州あそびにきちゃいなyo!

いつでも待ってるでー( ´ ▽ ` )ノ



では、今月もよろぴこお願いしまーすっ!


あ、でんでんみてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡