さおリーチ炸裂☆ | 土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

大学卒業したので、女子大生プロ雀士土田小緒里の気まぐれblog(仮)より改名しました!日本プロ麻雀連盟土田小緒里の麻雀活動レポートブログです\(^o^)/気まぐれ更新も卒業して、更新頑張りますっ!


こんばんわ~☆


福岡にやってまいりました、つっちーです\(^o^)/


福岡ただいまぁー♡


明日からのゲストスケジュールです


17日 スリーファイブ博多駅前店
18日 スリーファイブ博多駅前店
20日 さかえ中洲店
21日 スリーファイブ博多駅前店
22日 さかえ小倉店
24日 さかえ中洲店
25日 スリーファイブ博多駅前店
27日 さかえ中洲店
28日 さかえ熊本店☆初来店
29日 スリーファイブ博多駅前店

以降未定となっております~


今月は、熊本店にも初めて行かせていただきますっ( ^ω^ )


九州の皆様今月もよろしくお願いしますっ♡









最近はほんまいろんなことがあったー!!

ちょっと一気に振り返りますね!!w


まず、女流桜花開幕戦、さおりーち炸裂しました♪───O(≧∇≦)O────♪


{97B5219C-1AC8-4218-8194-8A8CCC5A6E55}


プラス150.5♡♡♡

人生で初めてスッタンあがった!!!

うれしいーーー(≧∇≦)♡

まさかの、ともたんと同卓やったww

次節以降も気持ち引き締めて、
一位通過目指して頑張りまくりますっ!!
>_<




{FAE24BCF-EC98-43B4-A62A-2A928FC2DD16}
@桜花後飲み会
はらまい、ひろえちゃん、ともたんと♡


おまみに会えんかったのが残念~>_<


また来月かなっ♡








それから、次の日は、高田馬場メイスさん!
初ゲストありがとうございました(*^_^*)


アットホームな雰囲気でとても居心地がいいお店でした~♪


会いに来てくれた方ありがとうございましたっ(≧∇≦)うれしかた~♡



{08921F9D-5CFF-4131-B1AE-9F2705720383}

@アップルパイ

差し入れもありがとうございます♡







{CFAE13F4-A990-4E5D-A63F-51E31AA434A3}

@HONEY'S 佐藤かずみプロと♡


かずみさんのバーに初めてお邪魔しました(*^_^*)


かずみさんかわいいし、お店もめちゃくちゃ居心地よくて、ボトルキープしました♡


東京いったら遊びに行ける店が増えてうれぴー♡(((o(*゚▽゚*)o)))









{80D36CFD-4DF7-4676-84DC-72EFD76C2F79}
@スリファランチ当番


久々の新宿スリファー!

は、ランチ当番でした( ̄▽ ̄;)

ハヤシライス作ったお☆

おいしいってゆってもらって、耐えましたwww

また来月スリファ入りますよん\(^o^)/







それから、でんでん配信一回目!!

さおりまだタイムシフトみてへんねんけど、とりあえず無事に第一回を終えれたことにホッとしてます(*^_^*)

不安もあったけど、みんなの協力があったおかげで、いいスタートが切れたんちゃうかなぁと思ってます☆

なにより、めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

視聴してくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました♡

次回放送は、6月20日です!!!

よろしくお願いします\(^o^)/




またまた、人狼配信もご視聴いただいたかたありがとうございました~(*^_^*)

人狼むずかしい~

めっちゃ楽しいけど!!

次までにはもっと勉強して挑みたいなぁと思います!!



それから
昨日は、リーグ戦第2節でしたー

{33C84D83-83F9-40B2-B380-CF8C72A1C62A}
@リーグ戦第2節結果

マイナス39.3

うーーん(T_T)

最初の2回まではよかってんけどなぁ、、

まあまだ3節もあるし、全然いける!

次回は絶対プラス!!

ダブル昇級目指して頑張るねん!!



長くなったけど、読んでくれてありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

話したいことがありすぎたのだっ 笑

明日からまた福岡で頑張るね~

なんかおもしろいことあったら更新しま~す

またねんっ(^o^)/