ユリんコ ユリ20 ペンタブ壊れちゃいました | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

当たり前の日常が崩壊。7月25日今回掲載用の水着イラストを描いていたらペンタブレットが完全に壊れました。元々コードが断線気味でライトがチカチカしたり、反応が鈍かったりしていたのです。それから抜き差ししたり、再起動したりで何とか復帰させていましたが、遂にうんともすんともライトも消えたまま(たまに点滅するのみ)、ペンも全く反応もしなくなってしまいました。でその後すぐペンタブメーカーの通販ページからコードを注文購入し2日後接続したのですが反応せず。完全に本体が壊れてしまった模様。ただ、今タブレットを購入する金銭的余裕が無くてですね、まあまあな期間(8月15日以降9月中旬位まで?)描けなくなります。何で金が無いこんな時に壊れるんだ・・・泣きっ面に蜂。今年分の「ユリんコ」は既にほぼ完成しているので毎月掲載出来ますが今創作中の「纏わる女子プロレス7」や新しいブログイラストが描けなくなってしまいました。という事で9月中旬位まで創作活動休止となります。申し訳ございません。何か漫画イラスト描いてないとホントただのイケてないオッサンですね。毎日帰ってきてご飯食べて動画見たりゲームやって寝る。それの繰り返し。生きてる意味無いじゃんコレ。マツジョ6販売開始した直後も目と手が痛くて、更にブログ記事も意味不明な公開停止くらってへこみ、1ヶ月以上描けなかったけど,あの時は心身ともに疲れて描けなかったわけで。今回はノリノリで水着描いてる最中に突然描けなくなった。ヤバい。「描きたいのに描けない」状況。何か怪我して長期欠場入院しているプロレスラーの気分。「朝起きて飯食ってクソして血取って寝て昼飯食って寝て夕飯食って寝る。毎日天井見てるだけ。ただそれだけ。運動すると怒られる。早くリングに帰りたい、暴れたい、闘いたい・・・」。私もそんな気分。描けないのがこんなにカラッポで退屈なんて。2014年にPC買って以来最大のクソ期間。・・・まあいい機会だと変換して充電しておきます。長州力さんも「逆境?それチャンスだよ」と本で書かれていた。暑い日が続きますので皆様マメな水分補給忘れずに。新日本プロレスG1クライマックス開催中。私の優勝予想は辻陽太選手。現在2勝3敗。3敗はチョット厳しいがまだ行ける、春夏連覇!ジーンブラスター、マーロウクラッシュ!陽太様頑張って~!一番下のイラストはマウスで描きました。

前回のタイトル表記微妙に間違ってましたね。大変失礼致しました。