ユリんコ19 AKUMA | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

6月21日に動画をボーっと見ていたら「女性が嫌いな男性の髪型ベスト5」みたいな動画がありました。こういう再生数稼ぎ特化の煽りみたいなランキング動画は毎回スルーするのですが(集計の年齢層、期間、人数が不明で動画主の主観がほとんどだと考えている為)何か漫画の参考になるかと思い(キャラクターの髪型決めるの毎回苦戦するので)見てみたら「5位ロン毛(不潔)4位アシンメトリー(ナルシスト)3位ウルフカット(チャラい)2位オールバック(ダサい怖い)1位坊主(イケメンじゃないと似合わない)」だそうで。不潔なロン毛は駄目で清潔そのもの坊主は1番嫌いという矛盾。ただでさえ少ない髪型の選択肢を5つも嫌って排除してくる非情さ。まあとにかくモテたい恋愛したい陽キャの若者向けだから多少の矛盾は仕方ないかもですね。マジレスしてどうするって話、オジサンの愚痴でした。動画主様ごめんなさいね。ああ因みに私は髪型無頓着です。つむじ周辺の過疎(ハゲじゃないよ?ハゲてはいない・・・多分)と白髪が気になり始めてますね。2~3ヶ月位に1回1000カットに行きます(昨日帰りに行ってきました。頭が軽くなってすばやさが3あがった感じ)。他人にどう思われようが知ったこっちゃないですね。髪型気にする歳じゃない。漫画が描ければそれでいい。主人公は私では無く漫画ですから。