こんにちは、福島県山形県で美容商材の卸をしています

蔵王ヘアー商事の大山です。

 

 

蔵王ヘアー商事はどんな会社はここ

 

 

「矢沢永吉ツアーONE FIFTY」




コンサートツアーONE FIFTYとは

武道館コンサート150回公演の

記念すべきツアーです。


今年、活動50周年での

国立競技場での初コンサートも

矢沢の永ちゃんでした。



ここでもアリーナ席


長年ファンクラブに入ってて

国立競技場もゼビオアリナーも

良い席が取れて本当に良かったと実感した。


アリーナ席で仙台ゼビオでは

前から4列目




目の前に

永ちゃんが来た時は

「ドキドキ」した










今回の曲目リストがこちら

1.LONELY WARRIOR

2.あの夜⋯

3.ハートなんてクソくらえ

4.パニック

5.センチメンタル・コースト

6.風の中のおまえ

7.LONG DISTANCE CALL

8.棕櫚の影に

9.傘

10.GOOD LUCK!!

11.海にかかる橋

12.サブウェイ特急

13.恋の列車はリバプール発

14.時計仕掛けの日々

15.サイコーなRock You!

16.スタイナー(Introduction)〜逃亡者

アンコール

17.止まらないHa〜Ha

18.トラベリン・バス

19.回転扉



前日より2曲少ないのは残念😭

M3/4のアレンジも楽しみにして

いたのだが、、、


私は、ネタバレを見て曲目リスト順に曲をiPhoneに入れて

コンサートまで聞き込んで

コンサートに望むタイプだ!


若干の違いはその場、その場の愛嬌でしょうが


永ちゃんの20代30代の歌が

60歳を越えた時の声で歌われるのが、最高に好きだ!


アレンジも当然素晴らしいが

声の渋さがたまらない👌


今回の戦利品はこのアルミ箔


アンコールの止まらないで紙吹雪に


アンコールで飛び出した

アルミ箔


永ちゃんコールの声も

出せないコンサートで


唯一の楽しみ タオル投げ


永ちゃんファンを実感する



待ってましたと

タオル投げ!


去年はタオル投げも禁止でした


国立競技場からのタオル解禁!

これをして、コンサートに来た

実感を噛み締める。


12月の武道館も楽しみにして

仕事にも励める💪


子供達に引かれた白のスーツ


永ちゃんも70歳越えてても

パワフルで動いている

見習って行かなくてはだ!



 

それではまた👋

 

 

 
 
#矢沢永吉 #ONE FNET #仙台ゼビオアリーナ #武道館150回 #永ちゃん #タオル #永ちゃん好き美容ディラー