こんにちは、福島県山形県で美容商材の卸をしています

蔵王ヘアー商事の大山です。

 

 

蔵王ヘアー商事はどんな会社はここ

 

 

「炭酸水飲んでますか」

 

蔵王ヘアーと取引してますと

シャンプー台に炭酸の機械設置を

進められます。

 

頭皮、髪については勉強会で

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

今回は、炭酸水を飲んだ時のお話しをさせて頂きます。

 

 

因みに私は炭酸水、大好きでソーダストリュームを購入して

炭酸ボンベ5kgで炭酸ガスを補充してます。

 

 

炭酸水って酸性だから

飲んだら身体に良くないと

思われている方が多く

 

人間の身体は疲れると酸性に

傾くと言われており

それなのに、体内に酸性水を

入れるのに抵抗があると思っている方も多く

ましてや、清涼飲料水のコカコーラやサイダーなども一緒と考えられてぐちゃぐちゃに頭にインプットされている人が多いので

 

いったん整理しましょう!

 

私の言ってます炭酸水とは

砂糖やフレイバー(香り)が入ってない物です。

 

 

この手の商品

 

炭酸水は酸性ですが

体内に入ると弱アルカリ性

変化します。

 

炭酸水を飲むと体内に炭酸ガスが

取り込まれます。

そうなると、体内は酸素不足になり、酸素を取り込もうと血管が広がります。

 

血管が広がると血流が良くなる

血流が良くなる事で血管内部の

ドロドロの血がサラサラになったり、体内の老廃物が出やすくなります。

 

老廃物が出れば美肌にもなります。

 

 

炭酸水を飲むだけで血液サラサラになります。

 

ブログを書くのもスマホですが

目の疲れも目の周辺の血液の流れが悪くなり、疲れ目、かすみ目等の原因になってます。

 

炭酸水にはアンチエイジング機能があります。

 

若返り、老化防止

弱アルカリ性に体内を整えて

免疫力をもアップさせ活性酸素の働きを防いでくれます。

 

 

 

炭酸水を飲むのを習慣化しては

いかがでしょか!

 

 

それではまた👋

 

 

 
 
#選ばれる #理由 #弱アルカリ #思い込み #炭酸水 #アンチエイジング