●そもそもターゲットのお悩みを解決するメニューをご用意する

 

 

●先生の美容室がどんな悩みを解決して特徴を伝えられるか?

をPRすることが重要です。

 

ご来店して頂きたいお客様を明確化して

お店側がお客様を選ぶわけです。

 

 

新規のお客様を一生付き合える友人のごとく

接すると同時に長くリピートしてもらうわけです。

 

 

先生のご来店頂きたいターゲットとなる

見込み客をペルソナと呼びます。

 

 

これまで新規集客からチラシ集客までのお話までさせて頂きました!

 

 

但し、これだけでは、経営改善は出来ません!

 

 

ちなみに(株)蔵王ヘアー商事は

新規集客の対策は一番最後に行うように指導しております。

 

新規のお客様を迎え入れる体制より、

既存のリピーター客への改善が第一と考えております。

 

そんなリピーター対策なおどで

お困りの美容室の先生のために

いよいよ明日

 

『オンラインお悩み相談会』

を開催いたします。

 

 

明日のこのLINEで募集いたしますので

楽しみにおまち下さい。