””第7回ZAOD展示会会場偵察レポートと出展者名簿公開!!”” | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

皆さんいよいよ5/6・7はZAODです!!
ゾイドコアを燃やしていきましょう!
執行部は最終調整で大慌てですが、皆様の作品はどうでしょうか?
 
 さて、そんな中先日、執行部は会場であるボークス大阪店様に偵察に行ってきました!!
・・・といいますのも、今まで2回、同じ会場を貸して頂いておりますが
机や備品の数、パーテーションの位置が同じだったことがありません!
 
そんな訳で会場を視察してみましたら、驚くべき光景が飛び込んてきました・・・なんと・・・・・ 会場が・・・広くなっています!!
今まで奥にあったパーテーションが取り払われ、使える面積が広くなっているではありませんか!?
 
大阪大会では最大規模となる第7回ZAODにとって素晴らしい幸運です!!
そうです、今回のZAODは大阪展示会では最大となる
66名の方に出展して頂けることとなりました!!
 しかも殆どの方が2日間通して展示してくださり、執行部はうれしい悲鳴を挙げております。(正直1日目のみの方、2日目のみの方で半々かな~と思っておりました・・)
 これも一重にZAODを支援してくださっている皆様のおかげです。
 
この期待に応えられますよう、これからも頑張ります!!
 
 
下記が今回参加される方の一覧となります!!
※エントリーNo順 敬称略
お申込みいただいた方々にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
 
1 RIO=K
2 むらさめ
3 うえ
4 K-Zo.
5 豊田次郎
6 りのん
7 Dr. カノン
8 紙白
9 やん
10 kei
11 こてつ
12 黒坊主Jack
13 ケイ氏
14 サーデェンス
15 くが*
16 ツチノコ
17 マッスルゾイドバス
18 AT
19 スナガワ
20 まよらいがー
21 MRT
22 中井 由
23 Raptor
24 零二
25 小幡義之
26 キノ
27 TURN-H
28 kou
29 ヴァノッサ
30 うぱまんだー
31 猫魚
32 t.y
33 ドブケラドプス
34 相崎 透
35 ゆうシン
36 のら
37 シオカラ
38 Tsuda
39 JIL
40 砂ZP
41 クロガネ ニシキ
42 加速川
43 R・のぶを
44 ぼかさ
45 曲豆
46 くろたか
47 のぎ
48 凜ノ助
49 ぷらねっと
50 せんぼう
51 アシュレイ
52 hiroki
53 シュウヤマ
54 たかし
55 フォンタナ
56 板さん
57 灰色みかん
58 ゼファード
59 Naveサン
60 ユミヤシ
61 ※欠番
62 おのこう
63 りうがノフ
64 暁
65 NK
66 コヨーテ
67 みけけ
 
今回は初の2デイズとなります。このメンバーで盛り上げていきましょう!また、残念ながら参加できない方もツィッター等で#ZAOD、#エアZAOD等を使って盛り上げていただければと思います!
 
当日は体調に気を付けて万全の状態で楽しみましょう。
第7回ZAODを宜しくお願いします!