いよいよ、今週の木曜日からスタートします!!




蔵王産ブルーベリーのフレッシュタルト!!

欲張りの店主がこれでもかというくらい、フレッシュブルーベリーをタルトの上にのせ、お客様のとこに運ぶまでに必ずこぼれてしまう。。。

そんなたっぷりフレッシュブルーベリーがのってるタルトはいかがですか??

木に実ってる状態で完熟させてから収穫してるので、酸味が少なく、甘味が豊かなブルーベリーです。

是非、この機会に是非、ご賞味ください☆

GARDEN内は只今アナベル(アメリカアジサイ)が満開です♪



白がほとんどですが、1株だけピンクがあります。
雨に当たったアナベルがまたとても素敵です。雨の日必見ですね?!

今週も木、金、土、日の11:30~16:00で営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております☆



#大空カフェ 
#蔵王LittleGarden 
#蔵王カフェ
#遠刈田カフェ
#宮城カフェ
#仙台近郊カフェ 
#ブルーベリー
#ブルーベリーフレッシュタルト
#ブルーベリーたっぷり
#蔵王産ブルーベリー
#アナベル
#ピンクアナベル
#アメリカアジサイ
#季節の食べ物はエネルギーいっぱい
 #木の上で完熟するとめっちゃ甘い
#農家さんから直接仕入だから完熟収穫で仕入られる
#ブルーベリー好きにはたまらないタルト
#ブルーベリーのせすぎ