出店者紹介第8弾は。。。
「アロマテラピーおこじょらいふ」様です。


宮城県仙南の柴田町にある小さな隠れ家アロマサロンとアロマテラピースクールをされておられます。



日常生活のお疲れの方向けにアロマテラピートリートメントを提供するだけではなく、アロマテラピー検定から、アロマセラピストなどの養成も行っておられます。

柴田町の他、仙台市や福島県からも受講生さまがお越しいただいています。

そんな「アロマテラピーおこじょらいふ」様は今回、アロマを使った、「アロマ四柱推命鑑定」を開催いただけます。
                  
的中率の高い四柱推命という鑑定術で、あなたの持って生まれた宿命と個性をじっくり鑑定させていただきます。

生年月日から、適性や運勢を使命を導き出さしていきますよ。またあなた用のオリジナルアロマ御守りスプレーも作ります。


緑あふれるGardenの中で、アロマの香りに包まれながらのアロマ四柱推命鑑定会、みなさん参加してみませんか?

さぁ!みなさん大空(SORA)Caféの「おおぞらプチマルシェ」にて、お会いしましょう(゚▽゚)
http://ameblo.jp/mimorindesu/
8月11日は何の日??
えっ?知らないの?

「おおぞらプチマルシェVol.5」の日!!
行かなきゃ!!


出店者紹介第7弾は。。。
「ienoakari」様です。



「COFFEE×COLOR」 
COFFEEを楽しんで頂きながら カラーボトルカウンセリングを 仙台で行われている「ienoakari」様。

気になる色や惹かれる色は、あなたの心とカラダを映し出す鏡と言われています。



「和み彩香」カラーボトルカウンセリングは今、気になる色のボトルから色の持つ意味や効果を 元に寄り添いながらカウンセリングしていただけます。 

カラーボトルを通してご自分の潜在意識をのぞいてみませんか? 



今回はおおぞらプチマルシェ特別価格でカラーボトルカウンセリングを行っていただけます!!
さぁ!みなさん!この夏は大空Caféの「おおぞらプチマルシェVol.5」でお会いしましょう(^O^)




セッション料金 ボトル3本セッション 1000円(約15分) 
ボトル6本セッション 1500円(約30分)
 ※イベントプライス
薔薇が満開となり、間もなく夏を迎えますね!

ん?
夏?
ん!!
8月11日!
あっ!
「おおぞらプチマルシェ!!」
行かなくちゃ!!


出店者紹介第6弾は。。。

「atelier enneko」さまです!
こちらは、ハーバリウムワークショップブースになります。





月1回開催される山元町のお寺〈てら茶房〉でのボランティア活動を中心に、ハンドメイド小物の販売と、ハーバリウムワークショップ、アロマハンドトリートメントをされております。

今回、マルシェでは、ハーバリウムのワークショップをマルシェ特別価格で体験できるとのことです!



植物の資料標本のことをハーバリウムと言い、プリザーブドフラワーやドライフラワーなど乾燥処理をした植物をハーバリウム専用オイルで保存したもので、造花ではなく本物のお花を使っているのが特徴です。日光や水を与えなくても長期間鑑賞できるということもあり、とても人気のあるハーバリウムを今回ワークショップ開催いただきます!




ん~自分で作るのは苦手という方もハーバリウムと、キャンドルの販売していただけるとのことなので、今流行のはーバリウムをGETするチャンスです!




さぁ!みなさん!
2018年8月11日は大空(SORA)Caféの「おおぞらプチマルシェ」にてお会いしましょう(*^_^*)