来週はいよいよ大空(SORA)Caféの「おおぞらプチマルシェ」!!



出店者紹介第15弾は。。。


今回、初出店の「あがつまさんちの畑」様です。




 蔵王・青麻山の麓にある、先祖代々受け継がれてきた畑で、丹精込めてつくられる野菜たちは、それぞれの野菜に最適な栽培方法で、工夫を凝らし育てられています。 




日の出から日没まで汗水垂らし、大地に寄り添ってつくられる畑の恵み。 


普段は、蔵王町内の産直市場1ヶ所でしか買うことのできない【あがつまさんちの畑】の野菜を、マルシェ当日の朝に収穫し、みなさまの元へお届けいただけます!!




野菜の成育具合によって、どんな野菜が並ぶかは当日のお楽しみ!




かぼちゃの空中栽培は店主もビックリ!!


とても不思議な光景にとっても興奮しちゃいました♪



朝採りの新鮮野菜を是非、お求めください。


さぁ!みなさん来週の金曜日は「おおぞらプチマルシェ」でお会いしましょう!!