みなさま、今日は多くの方々にご来場いただきありがとございました(*^^*)




小さな町にある、小さな店の小さなイベント「おおぞらプチマルシェ」ですが、190名を超える方々にご来場いただき、大盛況に終わりました!

本当にありがとうございました(≧∇≦)b




次回開催日程はまだ未定ですが、また皆さまにご来場いただけるよう、準備をしていきたいと思います。



ご来場いただいた皆さま、出店いただいた皆さま、ご都合が合わず、いらっしゃれなかったけど、興味を持ってくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^^)



またのご来場をお待ちしております(*^^*)




明日からは通常営業となりますので、イベントの賑わいとはまた違った、のんびりとした空間が大空(SORA)Cafeに流れます。




皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)b




※12日、13日、14日は通常通り営業いたしております。(10:00~16:00)