こんばんは。
伊藤ですバラ



今日は、先月誕生日だった義父と今月誕生日の私のお祝いに先月オープンした大河原町にある『けん』に家族で行ってきましたにこ




実は、この『けん』は宮城蔵王川崎町の青根温泉『流辿』が経営してるんですわはは



そう!

私達夫婦がよく夜中にお風呂に入りに遊びにいく『流辿』です温泉まぁく







みんなで美味しくステーキ、サラダバー、スープバー、アイスバーを楽しんできましたきゃはっ♪



店内にはこんなユニークな貼り紙も。。。






ちょっ読んでて笑っちゃいました笑・


そして、今月誕生日の私には、店内にhappy birthdayの曲を流してくれ、定員さんがみんなでお祝いにきてくれましたわはは






もってきてくれたときは、これに花火までつけてくれてました花火







昨年の誕生日は、前日まで電気がつかず手作りケーキでお祝いをしました。。。




今年はちょっと早い誕生日をたくさんの人に祝っていただいたことに。。。


そして、今日という日を迎えることができたことに感謝。。。









バラitoバラ




Android携帯からの投稿