こんにちは。ストレス・トラウマ解放のセミナー講師&
カウンセラーの宍戸和子です。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

5月から9月にかけて行われた

『大人のためのコミュニケーショントレーニング』
10回コースに参加していただいた受講生の方から
感想をいただきました。


会社を退職後、起業準備のため勉強中の

50代の女性の方でした。
現在は自宅をサロンにし、女性が美しく輝く

お手伝いをされているようです。


ご自身も長身でモデルさんのようですが、
いろいろ学ばれていく中で、女性らしく

さらに美しくなっていく過程を
見せていただくのは幸せなことでした。

 


彼女の在り方から可能性は無限ということを

私も学ばせていただきました。
 

 


まだまだ50代!
がんばれ50代!
伸びしろはまだあるぞ~!!(笑)


Sさんありがとうございました!<(_ _)>


〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇

 

今回はNLPを学ぶ機会をありがとうございました。

人とのコミュニケーションをどう取ればいいのか

不安が一番でしたが、私が不安だったのは、

相手がどう思っているか、

自分はどう思われているか

という事だったようです。

 

 

人はそれぞれ優位な感覚があって、

感じ方も表現の仕方も違うという事や、

見方を変えることにより、苦手な人も

そうでもなかった。と思えるようになりました。

 

 

学べば学ぶほど自分の思いを人に伝えたいと

思うようになり、でもどう伝えていけばいいのか

自信がなかったのですが、今はイメージを持つことが

出来るようになりました。

 

 

自分の価値観を大事にしていきたいと思います。

 

最大の成果はマイナス発言についてですね。

これからはプラス発言を意識していきたいと

思います!

 

 

春から秋、自然豊かな環境で

自分を見つめ直す事が出来ました。

ありがとうございました!

 

〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇゜゜。〇

 

 

 

お得にストレス解放ができる機会です!

年末年始kodamaカフェ♪
https://ameblo.jp/zao-kodama/entry-12338430156.html

 

 

 

 

 

 

読者登録してね