Google様がコロナ前の今日の写真を出してくれた。

そっか!初めて機内食でフルーツミールを頼んだ時だ。


グアバ・オレンジ・メロン2種・リンゴ&リンゴジュース。行きなのにグアバが入ってて嬉しかったのを覚えてる。


ベジタリアンミールは結構好きで何回か頼んでいるけど、フルーツミールってどんなのだろ?と選んでみたのよね。


ベジタリアンミールはデザートがなんだか味がうっすいリンゴゼリーみたいな事が多く、ヴィーガンミールじゃないのに!と、隣の人のケーキと焼き菓子がいつも羨ましかった(いや、そんなにケーキ美味しくないのはわかっているんだけどさ)。

が、フルーツミールは当たり前だけど本当に果物だけで潔い🍎🍊🍈

出来れば秋に何処かへ行きたいと思っているので、またフルーツミールを選んでみるかも。