事故にww

交通事故あったよぉw

俺が歩道チャリで走ってたら

横でオモイっきりガシャ~ンっていったよw

後ろの銀色の車がおもいっきり

白色の車につっこんでいったよぉw

まじうけたしwwww

それで銀色の車前の方がへしゃげてたねぇww

白色の車も後ろがやばかったねぇw

それで前の車の人おりて後ろの人に文句言ってたねぇww

それからは通りすぎたからわかんねぇ~や