事故にww
交通事故あったよぉw
俺が歩道チャリで走ってたら
横でオモイっきりガシャ~ンっていったよw
後ろの銀色の車がおもいっきり
白色の車につっこんでいったよぉw
まじうけたしwwww
それで銀色の車前の方がへしゃげてたねぇww
白色の車も後ろがやばかったねぇw
それで前の車の人おりて後ろの人に文句言ってたねぇww
それからは通りすぎたからわかんねぇ~や
事故にww
交通事故あったよぉw
俺が歩道チャリで走ってたら
横でオモイっきりガシャ~ンっていったよw
後ろの銀色の車がおもいっきり
白色の車につっこんでいったよぉw
まじうけたしwwww
それで銀色の車前の方がへしゃげてたねぇww
白色の車も後ろがやばかったねぇw
それで前の車の人おりて後ろの人に文句言ってたねぇww
それからは通りすぎたからわかんねぇ~や