受験終ったぁ
まぁ受験勉強はあんましてないけど
笑
今日?も明日もお泊り会だぁ
ひゃっほー
携帯なんでそんな書く気しないんだけど
受験の事でもちょびっと語らせてもらいます
おとといは普通に5教科の筆記試験で
英語は最初から諦めてたけど予想通りに全くできず
少し自信があった理科は得意な火山系が出なくて…
数学はまぁまぁってとこ
社会は全然覚えてなかったので…
国語は長文書くやつが…
まぁ最後の方適当になったけど大体はそんな感じ
昨日あった面接は待ち時間が異常に長く
同じ教室にいた他の受験生緊張のせいかトイレいきすぎ
笑
まぁ俺も結構緊張しまくってたけどね
とりあえず受験あったみんなお疲れ
みんなこれからの短い中3生活エンジョイしようぜ
笑

まぁ受験勉強はあんましてないけど
笑今日?も明日もお泊り会だぁ

ひゃっほー

携帯なんでそんな書く気しないんだけど
受験の事でもちょびっと語らせてもらいます

おとといは普通に5教科の筆記試験で
英語は最初から諦めてたけど予想通りに全くできず
少し自信があった理科は得意な火山系が出なくて…
数学はまぁまぁってとこ

社会は全然覚えてなかったので…

国語は長文書くやつが…
まぁ最後の方適当になったけど大体はそんな感じ

昨日あった面接は待ち時間が異常に長く
同じ教室にいた他の受験生緊張のせいかトイレいきすぎ
笑まぁ俺も結構緊張しまくってたけどね

とりあえず受験あったみんなお疲れ

みんなこれからの短い中3生活エンジョイしようぜ
笑