受験終ったぁ!!

まぁ受験勉強はあんましてないけどショック!

今日?も明日もお泊り会だぁラブラブ

ひゃっほードキドキ

携帯なんでそんな書く気しないんだけど

受験の事でもちょびっと語らせてもらいますグッド!

おとといは普通に5教科の筆記試験で

英語は最初から諦めてたけど予想通りに全くできず

少し自信があった理科は得意な火山系が出なくて…

数学はまぁまぁってとこドキドキ

社会は全然覚えてなかったので…ダウン

国語は長文書くやつが…

まぁ最後の方適当になったけど大体はそんな感じパー

昨日あった面接は待ち時間が異常に長く

同じ教室にいた他の受験生緊張のせいかトイレいきすぎにひひ

まぁ俺も結構緊張しまくってたけどねシラー


とりあえず受験あったみんなお疲れ!!

みんなこれからの短い中3生活エンジョイしようぜラブラブ

今日はちゃんとネタあるぞw


昨日友達の家に泊まってました~。


面白かったよ~。


ゲームしたり、花火したり、いろんなこと話したり・・


とりあえずめっちゃ楽しかったw


1人服脱ぎ始めるしねw


面白すぎたw



まぁこのへんで。バィバィ