好調がまだ続いてる名張川

今朝も 大賑わい


空いてる所に入ろうと 夏見橋下流に

さすがに連日たたかかれてるので中々かかりません。

ようやく一つ  友を付け替えさぁこれから

と思ったら ラインが岩に擦れてプッツン😆

007が切れるなんて😢

仕掛けを替えて 仕切り直し

でも 全く駄目です。 瀬肩で何とか1つ


橋の上流の石野君も 下流の留ちゃんもウロウロ彷徨ってます。2時間でそれぞれ0.1.2 という貧果で南の瀬に移動 

そこでも苦戦して雷⚡️と雨が降り出し朝は4尾 石野君9.留ちゃんが1人勝ちの19 

天気も回復した昼からは、追い星前の下流域に

なんとかぼちぼち掛かって昼からはワシと石野君18留ちゃん16と3人ほぼ一緒 

朝と合わせて合計22と先週の半分以下でした。

さすがに厳しくなってきたようですが

寺本さんや辻さんは46尾

久しぶりに会ったアメブロ仲間のブロガー氏は久々の名張川でしたが 銀座状態の北出の沈下橋で44 尾

さすがですね👍! 来シーズンもまた来てくださいね♪