待ちかねました 
今日はホームリバー名張川が解禁でした。
午前中は 天気もイマイチで石の色も良くないようで 慌てずゆっくりスタートです。
{1EB2B70C-8E26-44C5-8C18-B907208736D0}

10時頃には 早朝から頑張ってた人たちも移動し始めポイントも入りやすくなって😁先ずは 今シーズン1尾目✌️2つ目もすぐ釣れて 順調かと思ったら
{1CBDE193-72B9-457F-A120-FE31FA0F0D21}

しばらくしてニゴイにやられました😭  仕掛けをフロロに替えて あらためて二尾目を釣ったどこで午前中は終了  やはりキビシイですね😅

昼からは 人の少ない場所に入るも 石の色も悪く釣れません  
青海苔が生えてる瀬のほうがまだましかと思って 入るも反応無し 移動しようかと思った3時半  瀬釣リらしい心地よいアタリが ✨✨🎊
ここから入れ掛りも有りの2時間ちょとで18尾😁😁
{4DB8BFCC-8156-4895-8D6A-E6B680F38D1F}

しかも良型ばっかり✌️午前中のと合わせて20尾
結構キビシイ解禁日でしたが
自分としては 上出来のスタートになりました☺️