冷たい雨雨が降り続いてますねショック! 今日の仕事が一段落したので 僕の仕事場の装飾品ついて書いてみますニコニコ

普通 僕らのような カイロプラクテックや鍼灸院 整骨院の壁には こんなポスターが
おのうえ日記-2012012116550000.jpg貼り付けられてると思いますが 気持ち悪いんでべーっだ!僕は貼りません基本的に壁にはなにもないのが好みなんです。

でも何もないのはさすがに殺風景なんで お花と観葉植物
おのうえ日記-2012012115080000.jpg
おのうえ日記-2012012116570001.jpg

患者さんにいただいた招き猫
おのうえ日記-2012012116580000.jpg

とちょっと怖い東アフリカはマリ共和国の部族の呪術のお面ガーン
おのうえ日記-2012012116570002.jpg

この骨の模型は 説明用
おのうえ日記-2012012116590000.jpg これも いただき物の箸細工
おのうえ日記-2012012117130000.jpg
とあっさりしたもんですにひひ
ん 脊柱模型以外 花も植物も 貰い物ばっかりでしたガーン 皆様 ありがとうございましたm(__)m