大ヒットした アニメ 崖の上のポ二ョ

赤い魚が 女の子に変身する話でしたが 内容より 元の魚が何かはてなマークに興味があり長年推理を重ねてきましたメラメラ

で 最有力 容疑魚が こいつおのうえ日記


関西では ガシラ 関東では カサゴ

赤いボディに飛び出た目玉 歌詞とも一致する 膨れたお腹チョキ


宮崎監督が滞在した 広島の鞆に 夏休みに捜査に行きましたが 、旧家で飼われてるキンギョに容疑がかかってましたが、海金魚は 昨日のやつですので濡れ衣ですひらめき電球イメージと違いすぎますビックリマーク



で 一昨日のジギングで逮捕されたのを いただいてきたので 煮つけで おいしくいただきましたナイフとフォークおのうえ日記
おのうえ日記