桜の季節 と 夜更かしタイム | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

                 【ゼンブヌードル】8食モニターセット             

 

いよいよ桜の開花宣言が次々に出され嬉しい季節到来ですね。桜

 

東京に次いで横浜が、、、平年より10日ほど早いということです。

 

しかもコロナ禍でお花見ができなかった分、今年は大変な盛り上がりと

なるのではないでしょうか。

あちこちの桜の名所は嬉しい悲鳴ですね。ビックリマーク

 

ただ来週はまた寒の戻りがあるようで、楽しみなお花見に向けて

ちょっと気を引き締めなくてはいけませんね。

 

 

最近は暖かくなったなったせいもあるのでしょうか、

ちょっと夜更かし気味です。

 

すべてが終わってあとは寝るだけというリラックスした時間、

逆に寝てしまうのがもったいなくて、

夜更けまでのんびりと過ごすのが癖になってしまったようです。

 

お茶やお紅茶そして時々コーヒー、もちろん美味しいお菓子もつまみ食い。

読書するも良し、なんて幸せなひとときでしょうか。コーヒー コーヒー

 

しばらくはそんな夜更かしの日々が続きそうです。

 

       

 

     私のポーセラーツ作品 茶香炉でお茶の香りも楽しめます。

 

     とても素敵な夜が過ごせそうです。音譜

 

                 

                ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 

 

               お花の定期便

       ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)