レッスン風景と素敵作品 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

引き続き今回もレッスン風景とその作品のご紹介です。

今月はちょっとレッスンも詰まっていますが、どしどし作品をご紹介していきたいと

思っていますのでお付き合いくださいね。


今回はお二方、FMさんとTAさん。

従来はお一人のレッスンでお越しでしたが、たまたま同席となったレッスンがきっかけで

おふたりご一緒にお越しくださるようになりました。

素敵な熟女のFMさんとTAさんです。



 

今ペンワークにはまっているFMさんの素敵作品です。

このデザインはシリーズで制作中。

細かな作業に目を瞠ってしまいます。

こちらもFMさん。


この自動車の転写紙はヴォーグカタログよりN263(くるま)を使用しています。

綺麗な色彩に楽しいくるまの絵柄、思わず引き寄せられてしまいますね。

は~い、私もあまりの可愛さに購入してしまいましたよ。音譜



                               

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト