生徒さんの素敵作品とカリキュラム作品のご紹介 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

12月に入ると急に気ぜわしくなるのは例年と同じ。

レッスンでも最後の月ということで、いつもの月よりも早めに予約が埋まってしまいます。

とにかく風邪やインフルエンザ等にくれぐれも気を付けてこの師走を乗り切りたいものですね。


まず初めのご紹介はFMさんのペンワーク作品から。

ペンワークが大好きとおっしゃってご自宅でも次々と作品を制作されているそうです。

繊細なペンタッチ、本当に素敵です。


そしてもうお一人はインストラクタ―コースのYKさんの作品です。

あとは卒業作品を残すのみとなり、ちょっと一休みのフリー作品を手掛けたりの余裕ぶり

です。(o^―^o)ニコ


まだご紹介していない生徒さんの素敵作品がたくさんあるのですが、またおいおい

ご紹介していけたらと思います。


ポーセラーツ人気で生徒の皆さまの制作意欲は意気盛んです。

難しい技術にも果敢に挑戦されていて、ちょっとまだ早いかなと思う心配をよそに

素晴らしい感性でこなされていきます。

指導する立場として、本当に頼もしく嬉しく感じる最高のひと時です。