レッスン風景と作品 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

いよいよ12月、師走です。

この週末は秋の暖かさが戻るそうでほっとしますね。

紅葉狩りにも絶好の最後の休日となりそうです。


そんなある日のレッスン風景、ついつい撮り損なってばかりの日々でしたが、

ここのところj順調にシャッターチャンスを頂いています。

早速 作品とご一緒にご覧くださいね。


いずれもTNさんと作品たちです。

フリーレッスンで足つき蓋物に挑戦しました。


出来上がった作品がこちらです。


そしてこんなチューリン風大き目のスープ皿も制作しました。

ツイード柄の色違いで。


いずれも全面貼りしています。


TNさんは毎回かなり細かい作品制作をこなされています。

足つき蓋物では裏側にも手を抜かずに本体と同じ転写紙を貼っています。

手の行き届いた作品つくりを実践して下さっています。