【オリックス】一軍復帰2試合目の登板の増井浩俊が一死も取れず3失点で再び二軍落ち | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

西村監督、増井に2軍行き通告 7回痛打3失点

 

大方失敗するだろう事は予想してたけど、予想よりもまだ酷い結果でした。

シーズン中には何度かキレまくる試合はありますけど、

これだけ腹が立った事は近年思い浮かばないです。

 

二軍じゃ意味がないような事を言って実戦で投げもせず一軍に入れてくれとわがまま言って

その結果がこのザマか、ふざけんな。恥を知れ!

正直今年はもう顔も見たくないです。

二軍で調整し、実戦登板して結果を見て一軍に上がってきて

それでもこの結果だったらここまで腹立つ事はなかった。

問題点の解決に取り組んでもらえばいいし、首脳陣も今後の起用法に向けて考えてくれたらいい。

しかし今回はやるべき事をやらず単なる我儘を通しただけで、

首脳陣もFA移籍の選手だからか何か知らないが

黙認して言う事聞いて一軍に上げて大多数の人間が予想した通りの結果にしかならなくて

それでまた二軍落ち。

はっきり言わせてもらいますがバカ丸出しです。

交流戦を4連勝で締めくくり、リーグ戦再開も山本由伸投手の完封で

最高のスタートを切ったのにそれを成瀬共々ベテランがぶち壊すってどういうことだ、本当に。

ベテランは実力の他にもその経験で若手を導き、成長させてこそ価値のあるもの。

本人が実力もないわ、それだけでなく若手の成長を何回も阻害するぶち壊し方するわじゃ

単なる老害だから不要です。

開幕時は一軍のメンバーの構成が若すぎると思ってましたけど、別に間違いじゃなかったですね。

自分の見立ては間違ってました。

長くやってるだけのベテランなんか入れない方がまだマシな戦い方すると思います。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村