2018/12/15 オリックスバファローズ 漆原大晟投手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

 

 

※以下配布資料及び球団HPより引用

 

【スカウトコメント】
インステップから右肘を柔らかく使った投球フォームが持ち味。

MAX151キロのストレートは、角度と力強さがあり、空振りも取れる。将来性豊かな好素材。

 

Q:バファローズのユニフォームに袖を通した感想は?
A:改めてここからスタートだなと思う気持ちです。

Q:どんな選手になりたい?
A:ファンの方から愛されて、ここ一番の大事な試合で登板できる選手になりたいです。

Q:どんな活躍がしたい?
A:1日もはやく支配下登録を目指し、そこからチームの為に、

ファンの方の為に1つでも多く勝ち星を付ける事ができるように頑張ります。

Q:監督にアピールをお願いします。
A:1日でもはやく支配下登録、一軍登板ができるように準備に対しては拘りがあるので、

 いつでもチャンスがきたらものにできる準備をして頑張っていきます。

 

コメントには載っていませんでしたが、インタビューでは11者連続奪三振をした事があるという話が出ていました。

本人は奪三振にはあまりこだわりがないようなコメントしていましたが、

速球に力があって三振を狙って取れるタイプであるならば

リリーフとしての活躍が期待されているのかもしれません。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村