2018/12/15 オリックスバファローズ 中川圭太内野手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

 

 

※以下配布資料及び球団HPより引用

 

【スカウトコメント】
大学日本代表のクリーンアップを任されるなど、高いポテンシャルを誇る。リストの強さはアマチュアトップクラス。

崩されてもヒットにできる巧打に加え、スタンドに放り込むパワーも兼ね備えている。1年目から活躍が期待される選手。

 

Q:バファローズのユニフォームに袖を通した感想は?
A:プロとしての実感が沸いてきました。ここからが本当に勝負だなと思っています。

Q:どんな選手になりたい?
A:バッティングが売りなので、常にチームを勝たせるバッティングをして、球団の顔になることができる選手になりたいです。

Q:どんな活躍がしたい?
A:沢山の応援してくださる方に感謝の気持ちを持って、チームの為に1年目から一軍で活躍できるように頑張っていきたいです。

Q:最後のPL戦士としては?
A:沢山のOBの方に応援して頂いていたので、偉大な先輩に泥を塗ることがないように頑張りますと皆さんに報告させて頂きました。

Q:監督にアピールをお願いします。
A:1年目からクリーンナップを打つつもりで、売りの勝負強いバッティングでチームに勝ちをつけます。

 

PL学園出身の今のところ最後のプロ野球選手となります。

本人もその意識は強いようでかなりの覚悟を持ってるように感じました。

早く一軍に上がって先輩たちにその姿を見せれるようになるといいですね。

あと全然関係ないくだらない話ですが個人的に顔がインパルスの板倉に似ていると思います(^^;

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村