【オリックス】交渉中だったジョーイ・メネセスとの正式契約を発表 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

メネセス内野手を獲得=プロ野球オリックス

 

獲得間近のニュースがあってから結構日にちが経って

他球団からの横槍が入ったのかと心配しましたが、

無事獲得の発表があって安心しました。

これだけ期待を持たせる成績の人がよそに持っていかれたらショックですから(^^;

これでまずクリーンアップ候補の一角の補強はできましたが、

中島選手が退団の可能性が高くなったという事で更に新外国人選手を補強するのか、

あるいはマレーロを保険として残して今年の失敗を教訓としての

来季の復活に期待するのか判断が注目されます。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村