【阪神】福留孝介が自身二度目のサイクルヒットを達成! | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

阪神・福留が史上4人目の複数回サイクル安打を達成!

 

39歳というプロ野球選手としては老人といってもいい年齢で

足が必要な三塁打を含めた記録が達成され、

しかもそれが自身二度目というのはいかに福留選手が

走攻守のバランスが取れたいい選手であったかの

一つの証明になるような気がしました。

この所阪神は打線が活発ですし、福留選手のこの記録が

さらにチームに弾みをつける事になるかもしれません。

 

ちょっと面白かったのが勝利監督インタビューで金本監督が

福留選手が二度目の達成である事を伝えられ

「孝介二度目なんですか。・・・まあ僕は一回ですけど」と

自身もサイクルヒット達成者である事をアピールしてました(笑)

現役じゃないんだからそこで意地張らなくてもいいと思うのですが(^^;

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村