【オリックス】ブレント・モレル、幻のバースデーアーチから5日後に打ち直しの1号 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オリックス・モレル幻弾から5日…打ち直し来日1号

あのひたすら不幸な幻の2本のバースデーアーチから5日で
打ち直しができたというのは良かったと思います。
勝つ事はできませんでしたが、バンデンハークから打ったというのも
その価値を高めるものですね。
まだ時々意味不明な見逃し三振がありますが、
一旦落ちてから上昇し始めたという今の状況から見て
モレル選手に関しては日本野球に順応し始めてると考えていいのではという気になってきました。
タイプ的にガンガン一発を打つ事は有り得ないですが、
今後のクリーンアップとしての活躍に期待したい所です。
開幕から一発が出ない4月のチームでしたが昨日のモレル選手に加え、小谷野選手も3号。
チームHR数も10本になり、まあまあ見れる数字になってきました。
あとはリリーフ陣の復調・再整備が最優先課題ですね。


宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村