【オリックス】西勇輝、年末も一人練習「先輩達に追いつくのは今の時期しかない」 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オリ西 孤独トレ「先輩達に追いつくのは今の時期しかない」

「先輩たちに追いつくのは今の時期しかない」と
「なるべく休みを作らないように」してトレーニングしているのは
すごくいい事だと思います、今年の実績から行けば
来年の開幕投手になっても何の不思議もないので
そこに向けて頑張ってほしいですね(^◇^)
ただ今年は侍JAPANの代表に選ばれ、
シーズンの終わりが他の人よりかなり遅くて
その分疲労もあっただろうと思うので、
肩と肘のケアには充分気を付けてやってほしいです。


宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村