(入院15日目)退院致しました | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

いつもブログへのアクセスありがとうございます、残心です。

昨日退院許可が下り、本日退院致しました。
命に係わるという事で緊急手術を行ってから
2週間という短い期間で退院できたのは
治療に当たって下さった先生方、
看護して下さった看護師の方々の御尽力。
そして家族の助けと友人・ブログを見て下さっている
読者の方々の励ましがあったからこそだと思っています。
もしこれらが一つでもなければこの時期に退院もできなかった事はおろか、
命が助かる事すらなかったでしょう。
全ての方々に深く感謝致します。
本当にありがとうございました。
今後は自宅にてしばらく静養し体力の回復に努めた後、
会社へ復帰する予定です。
先日の外出時に著しい体力の低下が感じられたので、
できるだけ多く外を歩いて
少しでも早く通勤及び勤務ができるだけの体力を取り戻したいと思います。

明日からは完全に入院前と同じとはいかないかもしれませんが、
ブログを入院前の形に戻し、
術後の経過を都度経過を報告させて頂くつもりです。
それでは失礼致します。