祝!!!!8周年!!! | 沖縄大謝名俺日記

祝!!!!8周年!!!

日にちが変わってしまいましたが、


8月6日でK&K は8周年を迎える事が出来ましたチョキ



沖縄大謝名俺日記

お花を贈って頂きました音譜ニコニコ



沖縄大謝名俺日記
スタッフ一同で記念撮影ですカメラ

左からゆきchan、俺、hirokiですニコニコ


ここまで来るのに様々な事がありました。

今日1日は、色んな事を思い出しながら仕事をしました。

ひとえに今日というこの日を迎える事ができるのは、

一人一人のお客様が居るからこそ味わえた1日だと思いますm(_ _ )m


そして又、9周年目へ向けて様々な事を行って行きたいと思います!!

宜しくお願い致します。


久米幸一