ちなみにこの大きなAPMの対象年齢25カ月以上とのこと。
 
おでんが物心つく前に出て行ってもらうかもしれない。
 
 
子どもが生まれる前は、家がAPMだらけになってしまうなんて許せないと思っていたけど、正直どうでもよくなってきている自分もいます。
 
でも先日、ミナの古くからの友だち(子持ち)が遊びにきたときに、その彼が「アンパンマンは家に入れない」というようなことを言っていて、まだそんな気持ちを保っててすごいなと思いました。
 
 
その家の許可がないとAPMって買えないよな。
っておれは思うんだ。
 
--
3年前、今の自分を全く想像していなかった。
(画像クリックで過去記事に飛びます)
 
--

 

SNS各種で更新のお知らせをしております。

お気軽にフォローいただければ。

LINE@,  Facebook,  Twitter,  Instagram

フォロー(Ameba)

 
--
初めて、あるいは久しぶりに訪れてくださった皆さま。
当ブログは今年の6月くらいから育児系ネタが中心のブログとなりました。
 
それ以前はアラフォー夫婦の争いを描いておりました。
 
育児編の始まりはこちらです。
 
 
--
 
 
 
単行本『残念なヨメちゃん!』
絶賛発売中!!
 
・心のままに生きたい女性のバイブル。
・自由奔放な相方に振り回されているあなたへ。
 
Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4594082181/

 

楽天Books(試し読みできます!)

https://books.rakuten.co.jp/rb/15892468/