【650】自由そうで自由じゃないクリスマスの予定の続きです。

パーティ当日、ケーキを取りに行くことになったおれ。
お子様が2名来ていたのでなにかプレゼントをあげようかと思ったものの、子供慣れしてないので何が喜ばれるかも全くわからず状態でした。 諦めたそのときのこと。

 

image

 

もうね、絶対本物のサンタだと思ってましたよ、あの子たちは。
アンパンマンのぬいぐるみなんてもう持ってるかなー、ぬいぐるみくらいじゃもう喜ばないのかなー、なんて考えていたのですが、もうキラキラした目で尊敬の眼差しで。
素直でかわいい。
いい思いをさせてもらいました。 

 

--
さてさて、年末最後の週ですね。
年末年始もお仕事の皆様、ありがとうございます。頑張ってください。
年末年始お休みの方、今週あと少し、乗り切りましょう!