姉も書いたので僕も久しぶりに。 | 残念な姉を持つ男のブログ

姉も書いたので僕も久しぶりに。

こんばんは。



夜分遅くにすいません。


昨日の出来事。


姉から電話がありました。



姉「今何してんの?」


僕「電話」


姉「うん、今日晩御飯何?」


僕「さっき食べたのが晩御飯」


姉「私彼氏できたよ!」


僕「あぁ。良かったね」


姉「嘘だけどねー!」


僕「…」


姉「で?何か用?」



自分で電話を掛けてきておきながら、この有様です。


残念ですね。




では。












おまけ



姉「あの虹の向こうに行くぜ!」


彼女「行くぜー!」


僕「虹?どこ?」


姉「心の中にあるんだよ!」


僕「姉ちゃんその前に心がないじゃん」


姉「でーすーよーね!」