フィールドスタッフ 中野貴之 ザンマイルアーズ | zanmailuresのブログ

zanmailuresのブログ

ALL FOR MEMORIAL ONE

このたびZANMAIフィールドスタッフとなりました中野貴之さんより、皆さまにご挨拶です。皆さまのお役に立てるよう、この釣りの素晴らしさをお伝えできるよう、僕ら一丸となって励みます。

 

知り合って15年ほど経ちますかね。一見クールですがひたむきで、熱い男です。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

「はじめまして。ザンマイプロスタッフとして活動させていただくことになりました中野です。

鬼怒川水系で育ち、身近な川にはヤマメ・イワナ・ニジマスが生息する環境の中で幼少期から現在まで、暇さえあれば釣りに没頭してきました。

 

ザンマイとの出会いは十数年前。雑誌で取り上げられているのを見て、そのルアーの“顔の良さ”に強く惹かれたのがきっかけです。

その後、サンビーム高崎さんのイベントでファット85ピンクアワビを購入し、東古屋でスーパーレインボーをキャッチしたのが、今でも印象に残る最初の思い出です。

 

それ以降ご縁をいただき、小平さんとご一緒に釣りをする機会にも恵まれ、この度プロスタッフとして加えていただくことになりました。現在も鬼怒川水系や中禅寺湖をメインフィールドに、トラウトフィッシングを中心に取り組んでいます。

 

また、レッドコアによるレイクトローリングをはじめ、シーバスやオフショアなど、さまざまなジャンルの釣りも行っています。

フィールドで得たリアルな経験や、ザンマイのルアーの魅力をしっかり発信していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。」

 

スタッフ中野貴之

 

 

朱鞠内湖にて

 

 

銀山湖。中野さんは昨年二日間に渡って開催された、ZANMAIカップ優勝者でもあります。

 

 

ホーム中禅寺湖湖上