こんにちわ、やまたてです。
 
行ってきました。ヨアソビのライブ。

 
もともとブログに書くとしても、『行ってきました!』で終わる予定だったのですが、
 
このライブ、写真OK、SNS投稿OKな、とても珍しいライブだったので、その様子をいくつか紹介したいと思います。※このことを知ったのが中盤以降でした・・・
 
ただ、はるか遠くの座席なので、この距離感。

 
いまいくよくるよ的な衣装の二人が、たらことあやせです。遠くにいます。
 
 
床がプロジェクトマッピングのようになっていて、とても綺麗です。
 
 
炎が吹き上がります。遠いですが熱が伝わってきます。
 
 
いまくるよ、ちょっとずつお洋服の付箋がとれて、小さくなっているような気がします。
数枚、炎でやけたかもしれません。
 
 
視覚的にも素晴らしい演出。特に最初の演目時に、花火が映されたのですが、それがとても美しい。写真OK知らなかったので、全く撮れていませんが・・・
 
 
今回が初の有人観客ライブ。
くるよさん、感動していました。デビューしてからまだ2年しか経っていないんですね。
 
 
どの曲も一度は聴いたことがあるものばかり。オールベストのような曲目でした。
 
 

楽しめました。


ただ、ヨアソビは生よりは、配信のほうがインパクトあった実感です。


ちなみに、これまでライブで、Aimerや、さユり、ゲスの極み乙女、マンウィズあたりは、歌唱力の高さが群を抜いている印象です。


では今回はこのへんで。