こんばんわ、やまたてです。
 
今回は、越前岳に登ってきました。
あと二回ほど、あたりの山を登って、それから南アルプスに挑戦する予定です。
 
山登りの楽しみはまだわかりませんが、目標にむけて、一つ一つクリアしていくことは気持ちがよいものです。

 
越前岳スタートの様子。
この最初の階段が一番しんどかった・・・

 
林の中を縫うように登って、2時間程度で登頂です。
 
駿河湾がきれいに見えます。
 
こんにちわ、富士市。
 
帰りは御殿場のとらや工房によって、どらやきを購入しました。
 
これがめちゃくちゃおいしい。
やっぱりあんこが違うぜ。
 
そして、新作のズック。
46リッターのオスプレーです。活躍してください。


しばらく登山関係が続きますが、お許しください。