今年も、恒例の福缶、購入しました。

日本各地の縁起物が一つ、入ってます。
運試しで、毎年一つだけ買っています。

6年程度、買ってますが、我が家には全国各地名産は全然いません。

なぜでしょうか?

いつも、だるまがくるからです。

一度鶏っぽいものが来ましたが、他はだるまです。

だるまさん、何回、目に黒ペンつけてるとおもってんねん。

さてさて、おそとは、騒がしくなってきましたが、うちは、車のメンテナンスシーズンでそっちのほうが、気がかりです。

と、いうことで寒い中、まずはバッテリー交換。ナットが錆ついてて、なかなか回ってくれません。


このあとは、いよいよタイヤです。今回は、人生初のホイールごと交換です。

最近は便利になって、ネットでタイヤをかっても格安でとりつけてくれるところが増えてきました。

10年以上がんばってくれてるマイカー、今後もよろしくお願いします。