今年最後の過ごし方。
 
やっぱり、今までの自分とは違うことやってやりますとも。
 
クラブで年越し!
沢尻エリカさんとかが行くようなクラブにデビューしてやろうか。
 
ただ私は絶望的にリズム感がないですし、室内では声が全く届きません。
 
んで、決めたのが、年越しカウントダウンジャパンフェスです。

チケットだけではありません。
 
送られてきたものには、パンフレットやら、ジップロックやら、入っています。
昼の3時から始まって、終わりが朝方の5時。
 
仮眠スペースがあるとはいえ、ずっと起きていてやります。
 
知らん人と、めっちゃハイタッチとかして、ウェイウェイしてやります。
 
んで、いつかの日、死にそうになったときに、「なんで自分、がらにもなくウェイウェイしてたんや・・・」と振り返ってみるつもりです。
 
ほんの少しの時間、笑えそうです。
 
 よく遊び、よく買う。
これがモットーです。

天国や地獄にはお金を持っていけないので、病後から貯金は基本しなくなりました。
 
あるだけ使う。
 
宵越しの金は持たぬ!
 
アイム、ギャンブラー!!
 
的なダメ人間ポイントを積み重ね、現時点のみを楽しくしようとしています。
 
これで、老後まで生き長らえていたら、どえらいことです。
 
ということで、カウントダウンのために、ダウンジャケットを買ってしまいました。
 
というより、当たらないと思って、抽選に申し込んだら、当たってしまって・・・
 
それが、ノースフェイスの「バルトロライトジャケット」です。
 
ネットショッピングで、セール品ばかり買っている私にとって、定価購入は大学生時以来です。
 
おそらく、MY人生の衣類の中で一番高いんじゃないでしょうか。
 
バルトロは、こいつです。
40歳でカモフラ。
 
せめてますねぇ。ぐいぐいにせめてます。
 
やまたてさん、どこを攻略するつもりなんでしょう。
 
こうやって、散財していくのは、・・・・おそらく、病気のせいですね。

・・・そうしておきましょう。
 
再来年、生き延びていたときは、次こそは、沢尻エリカだ。