フェスに行ってきました。

クラシック。

しかも、ワンマン。

寝そべりながら、クラシックを聴かないか?というコピーに魅了されて行ってきました。




並んで一番に入ったので、角部屋のポジション、ゲットです。


そのあとの超日差し。

ちょっと自分の想像してたものとは違いましたが、寝そべりました。



失敗したのは、あまりに眠りすぎて、ほぼほぼ誰か何をしてのか、わからないということです。
夢のなかで、ベートーヴェンとか、チャイコフスキーとか聞こえてました。



夕方からはがんばって起きます。

朝から夕までは睡眠音楽でしたが、ここからは、ちゃんとクラシックします!

魔が差して、近くのマスターピースで、バッグ買ってしまいました。



寝ても、逆流しなかった自分へのご褒美です。