いよいよ来週に迫ってきました。
 
初の野外フェス。
 
うまくアクアラインに入っていけるか、不安でならない毎日を過ごしております。
 
そのフェス不安からか、金曜の就寝中に壮絶な逆流を起こしまして、二日ほど、声が出ませんでした。
翌日が休みで本当によかった。
 
フェス不安から、ココスでモッツァレラトマトハンバーグなるチーズ&トマトという鬼門に挑戦したばかりか、カリカリポテトまで完食してしまったのが、運の尽きでした。ええ、どちらもめちゃくちゃ美味しいんですよ。でも、私の消化器は許してくれませんでした。
 
顔面すべてから、汁がこぼれ落ちる状態。悲惨でした。
まじ、そんなことしたら、本体死んでしまいますよ!!と消化器隊に全力で説教してやりたい気持ちになりました。
 
逆流あるあるだと思うのですが、就寝中に逆流すると一部の胃酸というかほぼ農薬めいた劇汁が、のどの奥のほうで、迷い汁となって、なかなか出てこなくなるんです。周りの粘膜もびっくりして、いろんな反応を起こします。この迷い汁、長いと2日も留まって、不快感を与え続けます。
 
ガァっぺっ!!して、ようやく出てきたときの高揚感といったら、もう・・・・
 
失礼。話に戻ります。
 
フェスの準備を始めています。
 
洗車も済ませて、アイテムも徐々に揃いつつあります。
 
もっとも時間をかけたのが、この子。
 


ジャーン!!
クーラーボックス!!
ここは、こだわりました。
車載可能なサイズで、コロコロのついているタイプのクーラーボックス、『イグルーマリーンブリーズウルトラ28ローラー』
名前、すごい。合体しそう!!
 
ほんとは、蓋にも断熱材が入っているタイプのイグルーマックスコールドがよかったのだけれども、車を3列シートにすると、入らないので、小さいのにしました。
 
 
中はこんな感じです。
2リットルのペットボトルが6本入ります。
 
予行練習でちょっと入れてみました。
うん、いいね。
 
 
ほかにも、レジャーシートと、ミニテーブルもご用意。
これで、木の根っこがあっても、痛くないよ!!


疲れたら、みんなで、カードゲームやらボードゲームで、お休みタイムだよ!
やり方は全くもって知らないけれど!!
 
 
パフィーの時間を忘れないように、時計も頑丈なのを持って行くよ!
海が近いけれども、もし、海に落としても、水深200メーターまでは、へっちゃらだよ!!
取りにいけるかは、わからないけれども!!!
 
 
準備は万全です。
あとは、てるぼうを用意するだけです。
 
関東は今夜、大荒れの天気です。
関東の皆様、明日通勤はお気をつけください。