いかないな、やらないな、と思ったことをやってしまう。

そのパート2です。

今回は、フェス。

まぁ仲間集めに苦労しました。

本当は、テントを張って2日がかりのフェスを考えていましたが、仲間集めで断念。

ということで、木更津、氣志團フェス初日に行って参ります。

行く前から、すこぶる緊張です。

氣志團といえば、ヤンキーわんさかのイメージ。

からまれたとき、食道がない私は、何分もつのか。

心配でなりません。

また、運転手は私一人なので、途中のダンピングリスクも気になります。

忘れず、ブドウ糖をもっていこうと思います。

くたびれて、トランプとかしてる人がいたら、それは私です。
よければ、おつかれさまです、と声をかけてください。