20世紀の終わりに | Voulez-vous couchez avec moi,ce soir?

20世紀の終わりに

“20世紀の終わりに”   ヒカシュー

キテレツアーティスト巻上公一率いるブットビバンド。リアルタイムで観たときは、正直ガキだったのでそのスタイルやセンスがお笑いぽく感じられ、単なるクセ者としてキライだったw 今ではとんでもないバンドだったんだなと驚かされる存在。この歌もすげーよな。。でも今観てもバンドのスタイル自体はカッコよくはないw 当時はプラスチックスとかお洒落でカッコイイバンドが結構いたからね。 それにしてもこのクオリティ…フツーじゃない!!ホント、すっげーバンドでしたね。バンド自体は変節しつつ今も元気に活動中。非常に重要なバンドです。