8月24日(土) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

 

先日の日曜日は鶯谷で鶯籠を見ました。

良いライブでした。

特に終盤のセトリがツボだった。

 

そして何故か林家ペー師匠が表れたからびっくり。

我々の行列を見て「鶯籠さんこんなにいるのか、凄いな」とつぶやいて写真を撮ってた。

林家一門がこの界隈ということもあり以前バリバリの前を通りかかった時に、ヲタクの行列をポケモンをやっている人たちだと思ったそうでw

師匠が鶯籠について記した昨年11月のブログ。

https://ameblo.jp/peeparko/entry-12417796220.html

 

その前には錦糸町ですみだストリートジャズフェスティバルを見ました。

ジャズはいいですね。

あまり知らないけどオサレでいいです。

 

そして鶯籠の後は上野公園でボヘミアンラプソディの応援上映を見ました。

これがまた楽しかった。

ライブエイドのRadio GAGAからの掛け合いがたまらんかった。

 

下町っていいですな。

 

今日は特に現場の予定はありません。

アットジャムをニコ生で見るつもりですが用事もあるのでどれだけ見れるか。

 

今秋は水曜日に桜エビ、木曜日に鶯籠を見る予定だったけどいずれも体調不良で回避。

相変わらずよくない・・・

 

 

昨年までジャムの配信はショールームだったと思うのですがね。

そして一昨年あたりまではストロベリー以外の中継もあったんだけど。

 

 

こんなイベントがあるそうな。

鶯籠がいるのは珍しいなと思いつつ、虹コンもそろそろこのクラスは卒業しないと。

 

 

ありがトーレス