先日 ( 6日 ) の ブログ ( 写真 2 ) で この 集団 を
ピカチュウ を 探している 人達 と 記しましたが
実 は アイドル甲子園 の 熱烈 な? ファン ( 追っかけ隊 ) で ありました
因みに 彼らの お目当 は 奇しくも? 我が 林家一門 の
最寄り の 駅 鶯谷 から 偶然? 「 鶯 籠 」 と 書いて
トリカゴ と 読む 可愛い ギャル ( 古いか? ) 女 の
子達 で ある 写真 4
私 は こう見えても? 歴 ( れっき ) とした 一般社団法人 落語協会会員 で ある
それ故? 寄席関係 で 根岸界隈 ( 鶯谷 ) は 人生 の 半分 ( ちょっと オーバー ? ) 往来 している
まさか A K B の 秋葉原 みたいな アイドル を 対照 に した ライブハウス が 存在 しているなんて 私 に とって 正に 晴天 の 霹靂 で ある
写真 5
この度 初トリ の たけ平さん の 師匠 九代目林家正蔵
より その 存在 を 教わる
流石 根岸小学校 出身 !
何れ にしても 彼女達 は 私 と 同じ 鶯谷 が スタート

お互い 若い ? !
頑張りましょう !
「 E S C A P E 」 いい 歌 !
余談ですが 昨日 8日 母 の 命日 でした
奇しくも?点点 ちゃん の お誕生日 !
何か の 縁 かしら …?