虹コン(錦糸町) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日はタワレコ錦糸町で虹コンを見ました。

 

リハが始まるとメンバーが7人しかいなくて驚いた。

ねもちゃん不在は知っていたけど他にはかりんさま、しみこ、まーりん、チャンスがいない。

かりんさまとしみこはいつもいる印象なのでちょっとびっくり。

MC担当かりんさまと歌担当しみこの不在はある意味新鮮でもありました。

 

いきなりインザサマーで高まり。

落ちサビが萌ちゃんと愛梨ちゃんの親子でなかなかいいものが見れた。

 

しかし続いてきみの気持ち・・・

今日は無い気がしたんだけど・・・

ほんとリリイベでのこの曲の多さは異常。

アレルギーおこすかと思いましたw

 

でも初期の名曲Love makes me runで持ち直した。

 

新曲はなかなかピンと来ませんね。

夏曲の中でこんなに時間がかかったのは初めて。

 

MCは萌ちゃんが仕切っていたけど緩くてほっこりしました。

「昨日は大人組でサウナ言ってお酒飲んだけど、このメンバーだと何をしたらいいかと」萌ちゃん。

遊園地だとりおにゃんが絶叫系が苦手で、動物園だと愛梨ちゃんが臭いの苦手。

そこでイチゴ狩りとかバーベキューに行こうということになりました。

お肉が苦手な愛梨ちゃんはバーベキューで野菜だけ食べるとか。

愛梨ちゃんはお肉と牛乳の克服が今年の目標らしい。