はちみつロケット(高田馬場) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

一昨日は高田馬場の白夜書房ではちみつロケットを見ました。

とは言ってもライブじゃ無くてほとんどゲーム。

椅子取りゲームみたいなやつ。

 

でもとても面白かった。

メジャーアイドルがわちゃわちゃしてるのは良いですね。

 

特に塚本さんが終始飛ばしていて面白かった。

みにちあの頃はおとなしい印象だったけど。

極めつけは最後の挨拶で「盛り上がってない人がいたからレスを送ったら(警備の)エスタシオンだった」だからまいったw

 

その一方で塚本さんが張り切りすぎたからか、播磨さんはそれほどでもなかったのはナイショにしておこう。

 

はちカラ丼は一度も見たことがなかったんだけど、つーかどんなものなのかも知らなかったんだけど、今度見てみましょうかね。

 

 

 

 

 

はちみつロケットのはちカラ丼 #15 公開生配信 (2019.5.30)

 

 

かのんちゃんのラストライブがようつべで配信されるそうで。

「はちロケ養蜂情報センター」に入ろうかな。